2012年05月14日

大熱波の日2012

あと20年で大熱波だ!

何となくSecondlife内で記念撮影する大熱波の日。

Snapshot_001.png

みんな神経塔潜ろうぜ!





私が昔作った攻略サイトもよろしくね!
posted by たじまさん at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

JAP工房の牙狼展行きました

吉祥寺のJAP工房で土曜日から牙狼展が始まりました。
友達と3人で観に行きました。
劇中の衣装が飾られていて、写真も撮影出来ましたよ!
9.jpg
出入り口に号竜人がお出迎え
7.jpg
中に入るとギャノンさんいたー!
2.jpg
零の衣装。背中に注目。
ドリームキャッチャーの右下にある小さなワッペン、実はJAP工房のお店のワッペンです。私たちがずっと零の衣装に張り付いていたらお店の人が教えてくれました。
しかもワッペン売り物なのよね。1枚買いました。
もう一つ零の衣装についてるワッペンがあったのですが、最後の一つだったので、友達に譲った。また入荷せんかの……。
1.jpg
グローブタイプのシルヴァ。
ペンダントタイプもありましたよ。
4.jpg
レオの衣装。
6.jpg
翼の衣装。プリーツがすごい。
8.jpg
ワタリュ。

あと邪美と烈花の衣装もありました。

他に牙狼の鎧がありましたが、鋼牙の衣装はなかったよ。

各キャラクターのアクセサリーは売り物なんですけども、JAP工房のもとの商品をカスタマイズしたのが多いんですよーと店員さんが言っていた。たしかに龍崎さんぽいペンダントや零のペンダントの元になったと思われるようなのが売られていました。

楽しかったな〜
また行こう。
ていうか零のペンダント欲しい。ショーウィンドウの中のトランペットを見る黒人少年のようにペンダントを見つめていたたじまさんだったよ。


タグ:藤田玲 牙狼
posted by たじまさん at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

東京アニメフェア牙狼スペシャルステージ

3月25日に東京アニメフェアの牙狼スペシャルステージを見に行きました!
雨宮監督と三騎士登場。騎士の皆さんは劇中衣装です。
影山さんによるセイバーインザダークの熱唱とか(なぜ今一期の。二期の曲は一人じゃ歌えないのかな)、新劇場版発表などありまして、あっという間の40分でした。

最後のフォトセッション(プレスの人たちに写真を撮ってもらう)のとき、カメラ向きの顔をしている玲君は涼邑零の顔になって(`・ω・´)キリッとしてるんだけど、セッションの合間に場所を変わったりポーズを変えたり両脇の小西さんや山本さんと和気あいあいと話したりしてる瞬間は素の玲くんのふにゃっとした笑顔(´∀`)に戻るのです。それがめまぐるしく変わるのを見てるのが楽しかった〜。

その後東北新社の牙狼物販ブースで列に並んでたら、GARO SHOPにまさかの涼邑零降臨!
前日にいたのはツイッターで知ってたけど、まさかステージのある日曜日にも出てきてくれるとは思わなかったので驚きました。
ジッポーの裏面にゼロとダンがいるのを教えてくれました!(教わるまで気がつかなかった)ありがとう玲君!

最後に牙狼ミュージアムを見ました。
ゼロの剣を実物でみれて感激だなあ。赤い仮面の男の衣装が2つあったのはなぜなんでしょうか?
生で見る衣装や小道具や監督の絵の迫力はすごかったです。

そんなわけで超楽しい一日でしたヽ(*´∀`)ノ


タグ:藤田玲
posted by たじまさん at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

今日(もう昨日か)は、池袋シネリーブルの牙狼イッキミ後編+舞台挨拶を観に行ったのですが。舞台挨拶は勿論藤田玲目当てで観に行ったのですが。
私はどうやら定期的に生藤田玲を摂取しないと死ぬという不治の病に冒されているみたいです。
よくわかりました。
生藤田玲を摂取出来ないと死ぬ! 見るだけでいいんだ! 見させてくれ! 生藤田玲を!
勿論DUSTZのファンクラブには入っていますが。
しかし、それでも、生の玲君に接する機会ってそんなに多い訳ではなくてですね。
ぶっちゃけもっと沢山ライブやってくれよって話なんですけども。
死ぬから。
死活問題だから!
ほんと頼みますよ
頼みます。
こっちは命に関わるんですほんとに。

タグ:藤田玲
posted by たじまさん at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

「牙狼〈GARO〉〜MAKAISENKI〜」第2回トークショーイベントチケット取り

牙狼のトークイベントがあるので全席指定だというチケットを買ってまいりました。発売は15日。

土曜日朝にチケット取りに並べない他の藤田玲愛好会メンバーの分もゲットすべく朝9時からまりあさんと並んだのですが、劇場についてみるとすでに長蛇の列です。なんと! これは全員零のファンかと思って胸を熱くしていたのですが(金田監督の立場は)実際は他にいくつかの映画の前売りの発売が重なってたようでした。ちょっと残念。

でも牙狼の購入者だけでも私たちより前に60人以上並んでいたみたいですよ(整理番号から類推)。

そんなわけで20日のトークイベント楽しみです♥

タグ:藤田玲
posted by たじまさん at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

