2011年07月27日

イラスト移転

pixivに投稿していた二次創作絵を、このブログのエントリーに移転しました。
今後も二次創作絵を書く事があったらファンアートのカテゴリで投稿すると思いますが、多分頻度は低い。

オリジナルの絵はこちらに移しました。


posted by たじまさん at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファンアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【イラスト】塗ってみた

11178540.jpg

しゃりさんの素敵な線画に色を塗りました。
しゃりさん、ブログへの転載許可ありがとうございます!

モリガンを召還するライドウ…想像しただけでわくわくしますね〜

posted by たじまさん at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファンアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

【イラスト】ドラゴンキッド/ホァン・パオリン

20087255.jpg

ごめん僕がボーイッシュだから。パオリンちゃんマジ天使。ニコ生で生中継しながら色を塗ったイラストです。番号抜きの番外入れると全12回、つまり6時間に渡って中継していました。ちなみにおしゃべり抜きで黙々と作業してるともう少し手が早いです。中継見てくださったみなさんありがとうございます。

posted by たじまさん at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファンアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【イラスト】幻の本の表紙

15297117.jpg

C79で作ったのに風邪ひいて持っていけなかった幻の新刊の表紙です。
C80で芸能・舞台のスペースで置かせてもらう予定です。
内容はアレクサンダー・シディグさんが出演している作品の萌えポイントについての解説や紹介など。


posted by たじまさん at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファンアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【イラスト】この3人が好き

14892299.jpg

昔作った同人誌の表紙です。自分的可愛い子ちゃん3人です。
実は題字は大森葵さんだったりする。

posted by たじまさん at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファンアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

