2012年04月01日

JAP工房の牙狼展行きました

吉祥寺のJAP工房で土曜日から牙狼展が始まりました。
友達と3人で観に行きました。
劇中の衣装が飾られていて、写真も撮影出来ましたよ!
9.jpg
出入り口に号竜人がお出迎え
7.jpg
中に入るとギャノンさんいたー!
2.jpg
零の衣装。背中に注目。
ドリームキャッチャーの右下にある小さなワッペン、実はJAP工房のお店のワッペンです。私たちがずっと零の衣装に張り付いていたらお店の人が教えてくれました。
しかもワッペン売り物なのよね。1枚買いました。
もう一つ零の衣装についてるワッペンがあったのですが、最後の一つだったので、友達に譲った。また入荷せんかの……。
1.jpg
グローブタイプのシルヴァ。
ペンダントタイプもありましたよ。
4.jpg
レオの衣装。
6.jpg
翼の衣装。プリーツがすごい。
8.jpg
ワタリュ。

あと邪美と烈花の衣装もありました。

他に牙狼の鎧がありましたが、鋼牙の衣装はなかったよ。

各キャラクターのアクセサリーは売り物なんですけども、JAP工房のもとの商品をカスタマイズしたのが多いんですよーと店員さんが言っていた。たしかに龍崎さんぽいペンダントや零のペンダントの元になったと思われるようなのが売られていました。

楽しかったな〜
また行こう。
ていうか零のペンダント欲しい。ショーウィンドウの中のトランペットを見る黒人少年のようにペンダントを見つめていたたじまさんだったよ。


タグ:藤田玲 牙狼
posted by たじまさん at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261708514

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。