2012年03月21日

今日(もう昨日か)は、池袋シネリーブルの牙狼イッキミ後編+舞台挨拶を観に行ったのですが。舞台挨拶は勿論藤田玲目当てで観に行ったのですが。
私はどうやら定期的に生藤田玲を摂取しないと死ぬという不治の病に冒されているみたいです。
よくわかりました。
生藤田玲を摂取出来ないと死ぬ! 見るだけでいいんだ! 見させてくれ! 生藤田玲を!
勿論DUSTZのファンクラブには入っていますが。
しかし、それでも、生の玲君に接する機会ってそんなに多い訳ではなくてですね。
ぶっちゃけもっと沢山ライブやってくれよって話なんですけども。
死ぬから。
死活問題だから!
ほんと頼みますよ
頼みます。
こっちは命に関わるんですほんとに。

タグ:藤田玲
posted by たじまさん at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258999438

この記事へのトラックバック
 
×

