2011年10月16日

「内村TBS」

金曜深夜にやってたTBSのお笑い番組特番ですね。

内容的には内村プロデュース…のようだ。

おもしろーい。

というわけで面白かったです。

Theオーディションというコーナーがあって、内村さんのアシスタントを選ぼうという企画だったのですが、左から2番目の女の子がガチじゃなかったですか? 内村さんの服のサイズが大きい件とか、内村さんをチェン(あだ名)呼ばわりとか。はい。内村ファンですね。間違いありません。
まあどちらかというと内村さんの出身地を質問した女子に激怒したふかわさんの方が内村ファンクラブでしたが。

大喜利わんこそばが面白かったな。
面白い事を言うとポイントが現金というところが。最小額10円から、最高は1000円単位なので、100倍以上の差があるのですが、面白さに果たしてそれだけ差があったのか……いやこういうのはみんなフィーリングでいいんだけども。

第2回が楽しみですね(・∀・)




タグ:内村光良
posted by たじまさん at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230695209

この記事へのトラックバック
 
×

