2011年10月16日

「ROCK OF AGES」チケット取り

ROCK OF AGESのチケットをe+の藤田玲先行で取りました。

e+という段階で悪い予感がしたのですが、チケットが届いたので座席番号を確認してみたら2つとも3階席だったです。これはひどい。

e+のサービスを利用するのもうやめようかなと思った秋の夕暮れでした。

都内の主要駅では宣伝看板を見るようになりましたね。
もうじきなので楽しみです。



タグ:藤田玲
posted by たじまさん at 20:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もチケセンター系の先行予約って、あまり、いい席取れた試しがないです…うーむ。
11月に行くライヴがファミマチケ先行でとったのですが、なんとアリーナ会場の一番後ろ(たぶん三階)
本当に、ド後ろ…ここまでの席、初めてなんですけども。HAHAHA。
これで先行手数料+発券手数料が上乗せで
他の席と料金同じなのかと思うと泣けます。
e+の時は横向きで真ん中よりちょっと後ろくらいでしたが、
もともと小さいライヴハウスだったのでそんなに遠くなくてマシだったですが。
こういうのって、全部運なのですかね?
Posted by 世那っち at 2011年10月19日 20:42
ではどこでだったら良い席が取れるのだ! となるとよく分からないのが実情なのですが、舞台版風魔の小次郎ではアニメイトで購入した席が良かったみたいです。
しかしアリーナ会場一番後ろはヒドいですね。
私も楽日は後ろから2番目くらいの位置なんですけど(3階)、これで他の席と同じ値段なのが納得いきません(´Д`)
Posted by たじま at 2011年10月21日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230691892

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。