2011年02月06日

「レベルE」アニメ4話

レベルE、なんで今頃アニメ化なんですかね。いいんですけど。
ハンタの蟻編が終わらないからですかね(多分関係ない)。

さてここに。

jumo01.jpg

1996年3、4合併号のジャンプが
あります。

jumo02.jpg

「From the DARKNESS」が載ってるヨ!

なぜ残ってるのか私もわからないのですが、

jumo03.jpg

スラムダンクのキャラクター人気投票の結果が載っていて、藤真が4位だったから持っていたのだと思われます。

これ、単行本未収録なんだよねー!

ちなみにこの号の他のラインナップは、WILD HALFが連載第一回。そしてラッキーマンやマサルさんやキャプテン翼、るろうに、地獄先生などが載っていました。
まあほとんど読んでない漫画なんですが。
割とジャンプ漫画読んでないんです、たじまさん。

被害者のジャージをおもむろに食べるところは結構ポイントだったと思ったんだけどやっぱりアニメでは割愛されていて悲しい。
テンポが良くてよかアニメでした。
というか原作が普通に面白いからな。外しようないよな。




【追記】iPhoneのトイカメラアプリで撮ったら必要以上にメモリアルな写真になってしまいました。

タグ:冨樫義博
posted by たじまさん at 02:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼します。画像検索サイトからとんできました。
スラムダンクの人気投票の絵をずっと探してたのでもう少し画質がよくて、キャラ一人一人が把握できる写真をよろしければ見せていただきたいです。
昔の記事にコメントしてしまってすみません。それでは失礼します。
Posted by やまかわ at 2013年08月18日 07:30
やまかわさま
このジャンプですが、部屋の整理をしているときに「96年のジャンプ……さすがに捨てよう」と思ってその時に記念撮影したやつだと思うので、今はもう手元にないのです。人気投票の結果(それぞれの投票数など)ならメモってあるのですが。
お役に立てずすいません。
Posted by たじま at 2013年08月18日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。