2011年01月29日

「4探。」

「4探。」という映画を見てまいりました。
1月15日のことです。もう2週間前のことですね。目当ては遠藤公太朗さん(´∀`*)。

4人の映画監督による4つのオムニバス映画で、主人公というかメインキャラクター……作品によってメインだったりサブだったりするキャラクターたちが共通して出てきます。

1話目「探偵事務所〜始まり〜」いかにして探偵となりしか
2話目「浮気調査」浮気調査の果てに
3話目「Mirror」殺しの仕事も受けてます?
4話目「TANTHEI/タンテイ」武闘派との闘争

↑正式なタイトルの横の文は私が作った一言説明文です。
大体こういう話だと思ってもらえればいいかと思います。

公太朗さんは3話の「Mirror」に出演。サイコでミステリーでマッドな作品。
これ以上言うとネタバレになっちゃうよ。なので書きません。
いやでもいいのかな。
どうかな。
ちなみに公太朗さん目当てに行ったことに関して言えば、大正解でした。
色々な公太朗さんが見られて大層満足でした。

IMGP0421.JPG

写真は映画館で特典で頂いた公太朗さんのサイン付き写真です。劇中の公太朗さんですね。ステッキー(´∀`*)。
タグ:遠藤公太朗
posted by たじまさん at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183042970

この記事へのトラックバック
 
×

